たねはれマルシェ終了しました。

おはようございます。昨日はまた雨が降りましたね。新しい台風が接近しているとか…展示が始まる週末には来ないことを祈るばかりです。。

さて、去る10/1(土)に相模湖でたねまめさんで行われた、たねはれマルシェが無事終了しました。雨の予報もあり、天気がやや心配でしたが、曇っていて暑すぎず程よい気候で過ごしやすかったです。

昨年はお客さんとして参加しましたが、今年は昨年と比べて、お客さんが多いように感じました。特に飲食の行列は昨年は無かったかも?私もちゃんとお客さんに混ざって並び、パンやらコーヒーやらおいしくいただきました(笑)

今回のたねまめマルシェではプレ展示ということで、少しだけ展示をさせて頂きましたが、たくさんの方に見て頂けて良かったです。DMを持って行って下さる方も多く…うれしいものですね。

…いよいよ展示が今週末から開催なので、ただいま絶賛準備中。

自分があと5人くらいどこかにいないかな…とか、小さい小人が助けてくれないかな…とか、たまに妄想してしまいますが、なんとか頑張ります!

*金継のご依頼はa.mano4103@gmail.com、もしくは東京都港区の器屋さん、百福までお願いします*