イベントのご案内_10/1(土)たねはれマルシェ@古家カフェ+ギャラリーたねまめ(10月のプレ展示になります)

こんにちは。今日は朝から雨が降り、空がどんよりしていますね。

昨日ご案内した個展の開催の1週間前にも、たねまめさんで素敵なイベントがありますので、ご案内です。

昨年もこの時期に開店1周年記念でたねまめさんでイベントをされていましたが、今年からたねまめさんと、同じ相模湖にあるまなはれさんとの共同のイベントとなりました。

相模原近隣のご縁のある作家さんやお店の方たちが集まって、ワークショップあり、音楽あり、おいしい食べ物あり、素敵な作品の販売あり…と聞いただけでもおなかいっぱいになりそうな、一日限りの楽しいイベントが開催されます。

…実はかくいう私も、プレ展示の形で、今年は参加させていただくことになりました。

たねまめさんの建物の室内で、個展で展示するものをちょこっとお見せする形になります。金継の御見積をご希望の方には随時承りますので、ご希望の方はお声がけくださいね。

(当日は分かりやすいように名札でもつけとこうかな…笑)

f:id:amano4103:20160916123003p:plain

*金継のご依頼はa.mano4103@gmail.com、もしくは東京都港区の器屋さん、百福までお願いします*