あけましておめでとうございます

大分遅ればせながらですが、あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

お正月は皆さま楽しく過ごされたでしょうか。

私のお正月は、甥っ子姪っ子にバドミントンをまるで部活の如く、

日が暮れるまで付き合った結果、何日も筋肉痛が抜けませんでした(ご老体。笑)

でも久々体動かしてリフレッシュさせてもらい、ありがたかったです。

昨年は特に後半体調崩しがちだったので、今年は忙しい日々ですが、

暇を見ては体力づくりを少しづつしたいと思います。

何をするにも体は資本。

外は寒いけど、とりあえず歩こうかな。

*金継のご依頼はa.mano4103@gmail.com、もしくは東京都港区の器屋さん、百福までお願いします*