古家カフェ+ギャラリーたねまめさんでの展示が始まりました

こんにちは。ここ何日かでまた一段と寒くなってきましたね。

体調を崩しやすい時期なので、ご注意くださいね…と言っている自分が今ダウンしております。。

遅ればせながらですが、先週10/7(金)より、相模湖の古家カフェ+ギャラリーたねまめさんでの展示が始まりました。

皆さん金継された器を見たのも触るのも初めての方が多く、金継っていろいろな表現があるんですね…と仰られます。先週は、私がDMを置くのをお願いした場所で一番遠い場所から、DMをお持ちいただき、見にいらして下さった方もいらっしゃってうれしい限りでした。

また、金継された器の展示や受付以外にも、金継の技法を生かして作ったアクセサリーや、漆絵の作品など、一部販売もしております。

営業日は金・土のみですが、10/29(土)まで開催しておりますので、ご興味がある方は、是非いらしてくださいね。

ちょっとへんぴな所ではありますが、都会の喧騒を忘れて寛げる素敵な場所です。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

*金継のご依頼はa.mano4103@gmail.com、もしくは東京都港区の器屋さん、百福までお願いします*